まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

バースディランチ♪

2015-05-16 21:25:30 | 食べ物関連

先日14日、わたくしまぎぃ、今年の誕生日を無事迎えました。

物凄い数で、思わず“まさか・・・”と呟くところでしたよ。

節分には、お腹いっぱいの豆が食べられそうです。もう少し食べたいな・・・と思っていた幼き日が懐かしゅうございます

 

当日は、娘から孫とのTV電話、アルフィーからはケーキ・・・というプレゼントをもらい、期待しても無駄な息子からの連絡はやっぱり無くて・・・

本日、いつもとは違った趣向のランチをとアルフィーが言ってくれたので、以前から行きたかったお寿司屋さんを予約しようとしたら、なんと満席・・・

別のお店に向かおうとした時、ふいに

「スペイン料理って無いのかな?」

と、アルフィー。

検索してみたら、一軒だけヒット

早速行き先変更

 

ランチメニューしかやって無かったのですが。

パスタは“タコとオリーブのアラビアータ”をチョイス。前菜、サラダ、そして、デザート&コーヒーのセット。

                          

スペイン料理・・・

イタリア料理との違いが何なのか、私には分かりませんが。

まぁ、パエリアとかアヒージョくらい?

前菜のトルティージャやポテトサラダなんかも、そうだったっけ

 

ま、いーんです。美味しければ

 

コーヒーもたっぷりあったし、満足満足です。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新カテゴリー追加♪ | トップ | 『王の顔』12話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事