まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『花より男子』7月放送♪

2009-06-15 17:29:55 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る
韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック

集英社

このアイテムの詳細を見る

もうご存知の方も多いかと思いますが・・・。

韓国版「花より男子」が、7月30日(木)19:50~20:50,TBSチャンネルで放送開始です

 

日本版も、ちゃんと観てないまぎぃですが、何故か韓国版は、観る気マンマン

すっかり、みーはーアジュンマ

ちらちらと最近見かけるキム・ボムくん。ぜ~んぜん興味持ってなかったのですが、「エデンの東」での姿を見て、

”お結構頑張ってるじゃん

・・・と、見直しましてね。

”この作品での姿はどー

と、ちょっと興味が湧いて来たんです。

 

ところで、以前から思ってたんですが、この作品で、日本で言うと小栗旬くんがやってた役をしてるキム・ヒョンジュンくんって、ニュースの山ぴーに似てるような・・・。

どーでしょ

 

番組の詳細は、こちらから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶話会番外編 | トップ | 『イルジメ』始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事