まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

茶話会番外編

2009-06-15 16:40:39 | 新鮮組関連

今日も、写メ撮るの忘れちゃいました

結局、撮ったのは、最後のデザートのみ・・・

やっぱ、食べる物を前にしちゃ、駄目ですねぇ。そっちに神経取られちゃって

傍に携帯を置いて、いつでも撮れる準備してたにもかかわらず、これですわ・・・

 

本日は、新鮮組有志による、番外編の食事会&茶話会

メンバーは、会長のエリザベス、せりーぬ姉さん、なんしー、そして私ことまぎぃの4人。

 

まずは、先日私がアルフィーと行った、近所のお好み焼き屋さん。

お好み焼き屋さん初心者のせりーぬ姉さん、もんじゃ初心者のエリザベスの為に、ミックスのお好み焼きを2枚と、もんじゃも2枚(・・・枚と言うのでしょうか?)。

もんじゃは、一つはベビースター&餅、もう一つは、キムチ&チーズ。

もんじゃの焼き方は、東京育ちの、なんしー

お好み焼きは、なんしーとまぎぃが交代で受け持ちました

 

この様子を写メに撮りたかったのですが、喋りと食べるのに夢中で、気がついたら完食あいや~っ・・・ですよ

 

話の中で、せりーぬ姉さんが

「コーヒーが、もう無い。」

と言うので、食後のコーヒーを飲みに(・・・)、豆っ珈へ・・・

本当は、珈琲豆屋さんなのですが、以前の記事にも書いた様に、試飲をさせてくれるのですよ、ここは。

それも、ちゃぁんとした素敵なカップで、たっぷりと・・・

そこで、美味しい珈琲を堪能し、豆を買い、陶器を眺め、すっかり良い気分

 

その後、都合で帰宅したエリザベスを除く3人で、今度はファミレスへ・・・

 

それが、上の写真なんですわ

 

あれだけ食べて、飲んだと言うのに、ここでしっかりとデザート

なんしーは、抹茶のクレープを、せりーぬ姉さんと私は濃厚チーズケーキを・・・

 

ぐぇっぷ

 

晩御飯、作る気力が失せてしまいました・・・

 

でもでも、楽しゅうございました

週一、あれだけインディアカで喋りたおしているというのに、まだ会話が途切れないんですよ。

凄いもんです

恐るべし、アジュンマパワー・・・ですか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロビイスト』9話まで | トップ | 『花より男子』7月放送♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新鮮組関連」カテゴリの最新記事