まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

新規開拓 韓国料理店♪

2010-08-26 20:19:49 | 食べ物関連

つい数週間前、近くに、韓国料理店が開店しました

で、前回のショートスティの時に、チャレンジしようと、駐車場に車を停め、お店の前に出てたメニューまで見たのに・・・。

アルフィー“豚足”にびびって入店を拒否

結局、そのまんまお店を後にしちゃった経緯がありまして・・・

でも、ばーばら姉さんの強い要望がありましたので、本日、インディアカの後のお昼ご飯に行ってきましたよ

メンバーは5人。

人数を言いますと、奥の個室風な一角に案内してくれました。

全席掘りごたつになってて、くつろげる雰囲気。

それに、そのお店の建物、以前お蕎麦屋さんでしてね、そのまんまだったので、とっても趣のある上品な風情。

注文の品は、このような感じ

  

                 

上は、私が注文した“純豆腐定食”と、奥がばーばら姉さんの“カルビ麺定食”。

下の手前と、左奥がシャロンとせりーぬ姉さんの“石焼きビビンバ定食”。かき混ぜ中ですな

右の奥にちらっと写ってるのが、なんしーの“カルビ麺定食”です。

ちょっと見、量的に少ないかと思ったんですが、いやいや、これが・・・

かなりの満腹感。膨満感・・・です

全体に、辛さは抑えてありました。

私のスンドゥプも、あまり辛くなかったです。

でも、海鮮のスープだったんで、あっさりしていて、美味しゅうございましたよ

値段的にも、満足して一次会終了。

毎回、ファミレスでフリードリンク飲み放題の木曜ですから、どうしても、それが無いと物足りないってぇ事で、二次会会場へ場所替え

そして、デザート&ドリンクで〆ました

              

膨満感だったはずなのに・・・ね

満足、満足のランチでございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『雪の花』12話まで | トップ | 気になってたんですよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事