まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

気になってたんですよ・・・

2010-08-27 12:19:12 | 今日のつぶやき
美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD
ナインス・ストリート,エイ・エンジェル
AI Entertainment Inc.

このアイテムの詳細を見る

このところの、私の癒しの一つが、『美男<イケメン>ですね』

で、時々、DVDをながら見してるんです。

以前から、シヌ=チョン・ヨンファくんがイ・ドンゴン氏に見えたり、雰囲気が「花より男子」のジフに似てる~・・・と思ったりしてましたが、今日は、また別の人に

「大地の子」や「功名が辻」、それに今の「龍馬伝」にも出てる上川隆也氏

彼に見えちゃうこともあるんですけど・・・

どーどすかぁ

上の写真の真ん中の方です。

CNBLUEでの顔より、「美男~」の時の顔の方が素敵だと思うんです、私は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 韓国料理店♪ | トップ | 『ヒーロー』終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事