まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『風吹く良き日』25話まで

2010-07-02 12:47:36 | 韓国ドラマのエトセトラ

前回の記事は、こちらから。

 

オボクは、ライバル会社のグリーン乳業の着ぐるみのアルバイトを続けています。

顔見知りになったデハン元妻とも、仲良くなり、お互い好意を持った様子。デハン元妻も、今の姿だけを見れば、勝気で生意気なお嬢様って感じですが、昔のデハンとの関係を見てると、そーじゃないですよね。

お嬢様特有の生意気さはあるかもしれませんが、結構純粋で優しそうです。

自分の子供の事も、忘れてない感じ。

 

そんなある日、酔っ払いに絡まれていたところを、偶然通りかかったデハンに助けてもらったことで、アルバイトがばれちゃいます。

で、すっごい怒るかと思いきや、大した事にはなりませんでした。デハン、このところ、オボクの事情を聞いたりしてるうちに、誤解を解いたようで、ちょっと態度が軟化しつつあるんです。

それに、オボクが、同じ課の皆にお弁当を作ってきてくれたりするのが、ちょいと楽しみのようです。

あ、このお弁当は、デハンの息子の遠足の為に、オボクが作ってあげたついでなんですよ。

 

オボクとデハンの息子は、ひょんなことから知り合い、オボクの事を”トッポヌナ”と呼んでとっても仲良しになってるんですが、その関係は、まだ知りません。

で、息子が、ちょくちょく”トッポヌナ”のお世話になってるんで、デハンも、気になってるんですよ。そして、遠足のお弁当の件とかを電話でお礼を言うのです。ところが、オボクもまた、いきなり”父親”が出てきたんで、焦り、早々に電話を切るんです。

そして、とうとう素性を知る時が来ましたっ

なかなか帰ってこない息子を迎えに、”トッポヌナ”の家に迎えに行ったデハン。

そこに居たのは、なんと、オボク

 

マンセの騒動は、ますます混迷

絶食したサンジュンは、留学する当日に倒れそのまま自宅療養。

マンセは留学したものと嘆き悲しみ、家族も憤ります。

だけど、サンジュン母が、マンセ母を呼び出したことで、妊娠しているとマンセ母にもばれるんです。

嘘だと言っちゃえば良かったのに、もう、後へ引けない感じで、マンセは実母にも嘘をついちゃったんです。それで、母も寝込んじゃいましたよ・・・

こちらは、先行きどーなるのか、まったくわかりません。

両家の親たちは、その嘘を信じ切って、あれこれ思い悩んでます。

デハンは、自分の時を考えると、子供もできちゃったし、結婚を考えた方が・・・と、意見を変えましたね。

 

ところで、デハンとオボクは、息子を挟んで、みょ~な関係。

でも、確実に二人の間は近づいてます

オボクの誕生日、彼女の母親の形見だというネックレスを返したデハン。

そして、成人した記念に二人で焼酎を飲みました。すっかり酔っ払ったオボクを、デハンが定番の”おんぶ”で家まで送って行こうとしてます。

 

そしてそして、デハン元妻、やっぱり、帰国の目的はデハンとやり直すため・・・でした

デハンとオボクの関係が、近づいたところで、登場・・・となるんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がこんなに違わせるの? | トップ | ≪9月の韓流メガシアター≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事