まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

唐揚げ爆食い(+o+)

2024-07-10 23:20:29 | 食べ物関連

もう、歳なんだと、改めて感じました

 

久々に台湾料理のお店に行きまして。

唐揚げ定食を食べたわけです。

分かってましたよ、量が半端ないことは

でも、どーしても食べたかったんです、このお店の唐揚げが。

ちなみに、アルフィーのつけ麺&天津飯定食は、こちら

これまた、めっちゃ量が多い

 

「ご飯、お替わりできますよ。」

と、お店の方が声をかけてくれましたが、当然、お替わりなんて、出来る筈ありません。

唐揚げだけを完食し、ご飯は残しました。

でも、相変わらず、美味しゅうございました。

噛んだ前歯が痛くなるほど熱々だし、下味も変な甘みなど無く、鶏皮もカリカリ

約4年ぶりの唐揚げ、やっぱり、満足しました。

 

食べた直後は良かったんですよ。

でも、少しずつお腹の中で膨れ上がる感じがして・・・

膨満感ですよ。それも最大級の。

晩御飯は、抜きました。

今、この時間になって、ようやく普通になってきたところです。

4年前は、ちゃんと晩御飯食べたなぁ・・・と思うと、やっぱり歳を取ったと言わざるを得ません。

たまの暴食、お見逃しください

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デリバリーマン~幽霊専門... | トップ | お願いm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事