まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

キム・ソンチョルssi

2022-01-29 11:23:45 | 韓国ドラマのエトセトラ

先日完観した「ブラームスは好きですか?」

ヒョノを演じていたキム・ソンチョルssiに、一気に惹きつけられてしまいました、あたくし

無表情に見えるんですが、微妙な感情がどこからか伝わってくるんですよね。この作品で言えば、ジョンギョンへの想いが表情以上に感じられました。

この人、もしかしたら、凄い俳優さんかもしれないと思ったんです。

私は、全くのお初だったので、調べてみました。

 

≪キム・ソンチョルssi≫

なんと、ミュージカル出身者だったんですね

どこかのサイトに、チョ・スンウssiに可愛がられているという表記も見かけました。

まぁ、それが本当かどうかは不明ですが、とにかく、現在大注目俳優さんの一人だと判明。

やっぱり、ド素人の私でも惹きつけられる筈だわと思った次第です。

 

先日放送が終了したばかりのチェ・ウシクssi主演で大好評を博した「その年、私たちは」にも出演されていました。

未視聴です、勿論

 

キム・ソンチョルssi出演作を漁りそうな予感です。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブラームスは好きですか?... | トップ | 比べてみました(@^^)/~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事