まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『いばらの花』16話まで

2013-10-31 19:48:08 | 韓国ドラマのエトセトラ

                               

レビュー一覧は、こちらから。

 

ナムヒは、ジェニファーがセミじゃないかと疑い、あれこれとチェックしました。左利きか、正座が苦手か、コーヒーには砂糖を3杯入れるか…等々。

ジェニファーは、これらを試験と捉え、どーにかクリア。

別人だとナムヒも思ったようですが、やっぱり何か気になるようです。別人になり済ますと言うことは、何か悪い事を企んでいる時だ・・・と思って。

 

ヒョンミンは、ソ理事にジェニファーの事を探らせ、こちらも別人だと言う結論が出ました。

それでも、まだ調査は続けるよう命令しています。

 

ジェニファーは、ヒョン女史の家に引っ越しました。

で、すぐにヒョンミンと再会する機会が得られました。スジが、乗馬クラブに誘ったんです。

ジェニファーは、ナムジュンに、スジを引きとめるよう頼みました。スジのいないところで、ヒョンミンに近づこうと言う計画です。

 

スジは、幼稚園を経営しています。その幼稚園に、ゴキブリ退治用の煙幕が出る薬をセットさせ、火事騒ぎを起こしたんです。

その所為で、スジは、乗馬クラブに行くのが遅れました。

その間、ジェニファーは、スジの友人という触れ込みでヒョンミンに接近。

彼女を見た瞬間のヒョンミンの表情が面白かったですね。本当に幽霊を見たような感じでしたから。

ジェニファーは、ヒョンミンと馬に乗り、途中で落馬した風を装い、足を怪我したように見せかけました。ヒョンミンに手当てをしてもらうように計ったのです。

ヒョンミン、驚きから、次は気になり始めてます。

 

この二人の様子が、ソ理事に写真に撮られました。ジェニファーを調査するよう言われていたんで、一緒にいるヒョンミンも写り込んだってとこです。

この写真を見せられたカン会長とヒョンミン母は、物凄く驚きました。

カン会長は、ジェニファーと仕事の事で手を結びたいと思っています。だから、ヒョンミンが鋭意努力中だとさほど重大には考えませんでした。

でも、ヒョンミン母は、あまりにもセミと似過ぎてるジェニファーゆえ、やっぱり気になるようです。

 

ここで、イェジの実父の存在が浮上して来ましたよ。まだ登場してはないのですが、元マネージャーでキム・デ奥と言う名前。、ジミン母が、暴力的に脅して海外に追いだした・・・らしいです。

で、今回、ジミンに連絡を取って来たようです。

イェジの父親だとネットで公開する、暴力的な手段で母が海外に追いだした・・・と全て暴露すると脅してきたらしいです。

ジミンは、ソウォンに相談しています。

だから、ソウォンと会う事が多いんで、ヒョンミンや母に、スキャンダルになるから・・・と注意されてます。

ジェジュンも、そこいら辺には、気がついてるようです。

 

ソンヨンが歌手として勤めているクラブに、ペクチュンがやってきました。

ソンヨンの顔を見て、どこかで会ったことがある・・・とすぐに気付いたようです。記憶力が自慢だとか。

で、元看護士じゃなかった?・・・なんて聞いてますよ。

その様子を別室から見てるジェニファー。

最初に復讐したいと思ってるペクチュンです。ジェニファーは怒りを抑えるのに必死でした。

 

ヒョンミン母は、写真の事があるので、ヒョンミンに注意するよう言いました。でも、ヒョンミンとすると、もうあれこれと母親に口出ししてほしくないんです。

激怒して、写真を破っちゃいました。

ところが、その破片を集めて、イェジがパズルのように合わせて行ったんです。

それを見たジミン。どーに見ても、セミ・・・。

母がセミじゃ無いと言っても、自分の勘を信じましたね。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いばらの花』14話まで | トップ | 「田代親世のどっぷり衛星劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事