まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『流れ星』視聴開始

2022-09-29 16:03:10 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

オ・ハンビョル=イ・ソンギョンさんは、芸能事務所スターフォースの広報チーム長。

毎日、所属芸能人のため、ソーシャルメディアや動画コンテンツの企画制作、芸能人の言動に対するフォローに追われ、超が着くほどに忙しい日々を過ごしています。

何よりも大変なのは、ハンビョルの状況に全くお構いなくかかってくる電話の対応。

 

スターフォースの看板スターがコン・テソン=キム・ヨンデssi。

人気の絶頂期なのに、突然、アフリカでボランティアをすると言って、もう1年もの間、行ったっきりです。

これは誰しもが予想外の事でした。

売名行為だと最初は言われたようで、すぐに音を上げて帰国するだろうと思われていました。

しかし、1年の間、アフリカで井戸を掘ったりする組織の手伝いをし続けていました。

それも、そろそろ終わりに近づいていました。

 

ある日、ハンビョルはお見合いをしました。

仕事が忙しくて、恋人を作る事も出来ないので、紹介してもらったようです。

相手もなかなか感じの良い男性だったのですが、そんな時も、所属芸能人のスキャンダルが飛び込んで来ちゃって。

その対応で、結局、お見合いは失敗。

親友で記者のチョ記者は、要領よく次々と相手をとっかえひっかえ楽しんでいると言うのに・・・。

 

広報のハンビョルと同様、マネージャーも日々大変な仕事をしています。

カン・ユソンチーム長やパク・ホヨンチーム長も、次々と起こる問題に頭を悩ませています。

マネージャーで困るのは、新人が長続きしないこと。

今回も、せっかく入った新人が、あっという間に辞めてしまって、残るは真面目だけどとろいジョンイルのみ。カン・ユソンは頭が痛いです。

 

広報にも新人が入って来ました。

ホン・ボインと言う女性。コン・テソンのファンだとか。

今のところ、ジョンイルよりはマシと言う感じですね。

しかし、ジョンイルにも他の誰にも真似できない特技がありました。

車の運転です。

実は、元救急隊員だったんです。

だから、患者を乗せて如何に揺れない様に、静かに搬送するかの技能が必須だったのです。

車では絶対に眠れなかったカン・ユソンが熟睡出来たほどです。

 

ある日、復帰間近のテソンに暴行容疑が持ち上がりました。

どうもボランティアの中に、恋人がテソンの大ファンで振られたと言う男性がいるようで。ちょっとしたことを大げさに言いたてたようです。

しかし、事情が分からないうちは、会社は大騒動。

ボインが、心配そうに言いました。事実じゃないですよね?と。

ハンビョルはキッパリと言いました。

「彼は違うわ。心配しないで。」

その言葉で広報チームの動揺が払拭され、皆一斉に対処に当たり始めました。

結局、誤解だと言う事で問題は解決しました。

 

ハンビョルとテソンは大学の同期。

何かあったのかな

何だか、意味ありげな雰囲気です。

 

そんなある日、突然テソンが帰国して来ました。

いきなり、会社に現れ、ハンビョルに至近距離まで接近

大ファンのボインが驚いて、目を丸くして見つめていました。

 

どーなるの


韓国ドラマランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流れ星」あらすじ | トップ | 四国です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事