まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

ちかちゃんねる 韓流本舗

2022-06-26 14:46:36 | 韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ

【韓流Q&A】華麗なる「韓国俳優」推し遍歴!

このサイト、以前からちらちら見かけていましたが、最近になって本格的に視聴開始

いつもの田代さんと高橋さんの軽快でオタクな話が聞ける、韓国ドラマファンには楽しいサイトです。

 

コロナの影響で韓国ドラマに関するイベントが激減。

オマケに、四国移住等の理由もあり、イベントがあっても応募できなかった日々。

興味があっても、行く気満々でも、様々な事情で生のイベントに参加できない私のような人は多い筈。

だから、田代さんたちからの、こういう働きかけが嬉しいです。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ある日、私の家の玄関に滅... | トップ | お久しぶり♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ」カテゴリの最新記事