まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

お久しぶり♬

2022-06-27 21:22:22 | 食べ物関連

本当に久しぶりに喜多方ラーメンを食べて来ました

坂内です。

昔、御用達の坂内があったのですが、随分前に閉店してしまってて・・・。

四国では、機会に恵まれず

数年前に、こちらで再開したと知り、どーしても食べに行きたいと思ってました。

で、本日、開店直後に行って来ました。

 

忘れてましたよ、ランチ時には、半ライスの無料サービスがあるってこと

もち、つけていただきましたよ

相変わらず、チャーシューもたっぷり。

あっさりスープと縮れ麺も美味しい

 

本当に美味しゅうございました

また行きたいです。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかちゃんねる 韓流本舗 | トップ | 「キマイラ(原題)」衛星劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事