まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

昨日のランチ♬

2020-05-01 12:40:49 | 食べ物関連

持ち帰りを始めた市内のレストランや料理屋さんの一覧が携帯に配信されてきます。

元々、ここは持ち帰り専門のお総菜屋さんがけっこうある土地柄なので、そういう意味では、選択肢はある方だと思います。

その中の一軒です。

 

上が、アルフィーの“焼きサバ弁当”。下が私の“鶏のスパイスソテー弁当”。

どちらも、わかめご飯にしてもらいました。値段は変わりません。

 

ご飯が少なめだったので、アルフィーには物足りないようでしたが、私はこれで十分。

特に、チキンが美味しかった

塩味、スパイス、焼き加減、全てが私の好み。

 

これを食べたのは、閉鎖中の道の駅の駐車場。

木陰を選んで駐車し、窓全開にして鳥の声を聞きながら食べました。

私たち以外には、数台の車が同じように間隔を空けて駐車してました。

皆さん、お昼寝したり、食事をしたり。

 

家籠りを可能な限り守っていますが、1週間に1度くらいは新鮮な空気を吸いたい。

それがこういう山の中の空気ならなおヨシ

2時間ほどの気分転換です。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とにかくアツく掃除しろ!... | トップ | 『とにかくアツく掃除しろ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事