まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

“チャン・グンソク専門雑誌”発刊!

2011-01-21 19:22:54 | 書籍、雑誌関連

     

これまでにソン・スンホン氏とコン・ユ氏の専門雑誌が発行されていましたが、今回、チャン・グンソクくんの専門雑誌も発行される事になったそうです

タイトルは、まだ未定。

4月10日創刊予定

1年間限定で、全4冊

値段は、8400円

雑誌の詳細、申し込みは、こちらから。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『同伊(トンイ)』30話まで | トップ | 『同伊(トンイ)』32話まで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ効果ですねぇ! (ペンちゃん)
2011-01-22 08:31:56
「ベートーベンウィルス」→「美男子ですね」で一気に行きましたね。
キュートな青年路線、昨秋のチケット取れなかったあたりから確立。

たぶん、多くの方が申し込まれることでしょうね。
返信する
保存版かも (まぎぃ)
2011-01-22 16:49:10
ファンには、はずせない冊子でしょうね。

こちらでは、フジTVの韓流αで、「美男~」の再放送が始まってます。
今度は、ノーカットとか。

ますます人気沸騰するかも
返信する
<3 <3 JKS (yang)
2011-06-26 21:19:47
JKS very handsome n sexy!!
返信する
そーですねっ♪ (まぎぃ)
2011-06-27 07:59:57
はじめまして、yangさん。

グンソクくん、甘い顔立ちで、幼く見えたり、大人っぽくも見えたり…。
いろんな魅力を持ってる人ですね。
返信する

コメントを投稿

書籍、雑誌関連」カテゴリの最新記事