まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

見ぃつけたっ♪

2008-02-05 11:37:17 | 食べ物関連

偶然出先で立ち寄ったスーパーで、この納豆を発見

 

田舎で、オンマが買ってまして、初めて食べたのですが、結構イケルんですわ、これ

 

たれが、2種類入ってて、一つは四万十川の川海苔を入れた、しそ風味。

もう一つは、通常のたれ。

このしそ風味のたれが、気に入りましてね。

 

それ以来、ここ千葉でも思い出したら探してたんですけど、なかなか近所のスーパーではお目にかかることが出来ませんでした。

 

それが、ホントに偶然発見したと言うわけなんです。

もち、即、購入

 

やっぱり、美味しかったぁ

 

商品の正式名称は”なっとういち  四万十川の川海苔たれつき納豆”・・・そのマンマですな

是非、ご賞味くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”チョナンカン2”のジヘちゃん | トップ | もう少し早ければ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事