まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

”チョナンカン2”のジヘちゃん

2008-02-05 11:17:27 | 映画、ドラマ以外の韓国話題

先日の”チョナンカン2”は、予定通り、ジヘちゃんの番・・・当たり前ですが

 

何時、このインタビューが撮られたのかは定かじゃ無いですが、やっぱ、ちょっとドキッとする質問が出ましたね~

まぁ、チョナンカン氏が、あまり韓国芸能界のゴシップ的な事情に詳しくないからしょうがないのだけれど・・・。

 

「結婚はどう考えてる?」・・・するまぎぃ。マネージャーでも親でもないのに。

「一生に一度はしてみるべきだいじな事だと思います。」・・・ほっ

そして、続けます。

「結婚って、色んな思い出に対する鎮痛剤的なものだと思います。」・・・くぅ~っ何だか、意味深い

その時の表情が、これ

                

流石女優さんだと思った瞬間です

 

やっぱり、ジヘちゃんは、可愛い

ドンゴン氏とカップルだったからファンになったんじゃなくて、彼女自身が素敵だから、魅了されたんだと、改めて思いました。

こんな表情も

               

 

これからの目標は、女優ハン・ジヘとしても、一個人イ・ジヘ(・・・ドンゴン氏と同姓だったのね、知らなかった)としても、二兎を追うもの、一兎も得ず・・・じゃなくて、二兎とも手に入れられるよう頑張る事だと話していました。

 

頑張ってね

 

それから、次週はチャン・ヒョク氏だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた『ファン・ジニ』 | トップ | 見ぃつけたっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ以外の韓国話題」カテゴリの最新記事