まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

さて・・・('◇')ゞ

2023-08-10 17:00:31 | 食べ物関連

何を作りましょう

注文していた“青唐辛子”が先ほど届きました

激辛です

そして、立派な大きさです

いつもは、韓国産を頼むのですが、今回は国内産をお初に注文してみました。

なにせ、注文してから届くのが早いので

 

冷蔵で届いた箱を開けると、既にその時点で

“辛い

匂いが、青唐辛子の辛さを物語っていました。

そして、意図せずに触れた右手の指が既にヒリヒリ

傷あったと、確認すると、ほんの少々皮膚が傷んでるだけ。

流石、激辛青唐辛子

 

とりあえず、冷凍保存することにしました。

冷凍すると、かなりの期間持ちます。

 

やっぱり、最初は、青唐辛子味噌かぁっ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女神降臨』14話まで | トップ | 予定通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事