まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

今日のランチ(#^_^#)

2017-12-19 11:55:56 | 食べ物関連

今回の千葉滞在も、通常より短くなりました。
今、新幹線で西に向かってます。
でも、義母の体調悪化が理由ではなく、途中下車をするためです。
行き先は、京都。
暮れの京都は、二年ぶりです。
アルフィーは四国から、私は千葉からで、京都駅で待ち合わせです。

なので、お昼は軽めに、おにぎり二つ。
広島菜と焼きタラコ。
美味しゅうございました。

ただ、忘れてました。
こういう、一枚葉で包んだのは、食べにくいって事を。
丈夫な広島菜、なかなか厄介でした。

天気は上々。
富士山も、くっきり見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛(#^.^#) | トップ | 古都をお散歩 1日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事