まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「大王世宗」あらすじ

2016-02-22 16:02:54 |   ★「た」行

                                        d0060962_10144636.jpg

大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX I
クリエーター情報なし
メディアファクトリー

6年も前の視聴になるんですねぇ。

よって、例によって、きちんとした体制を整えられていません

曖昧な一覧ですが、よろしかったらご覧になってくださいませ。

 

86話という長丁場ですが、本当にざざーっとしたモノとなっています。

 

キム・サンギョンssi、キム・ヨンチョルssi、チェ・ミョンギル女史等々、大物俳優さんたちがたくさん出演していた骨太の作品だったと記憶しています。

 

     2話まで   15話まで   32話くらいまで   51話まで   60話くらいまで   77話くらいまで   最終話まで

いやぁ・・・こうやってまとめてみると、本当にざざーっとした記事でした

申し訳ありません

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「馬医」チャンネル銀河でも... | トップ | 『傲慢と偏見』20話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ★「た」行」カテゴリの最新記事