まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『オレのことスキでしょ。』3話まで

2012-07-25 07:52:21 | 韓国ドラマのエトセトラ
オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

前回の記事は、こちらから。

ヨンファくんの歌は、そのまま本人の声で流してくれてるんで、良かったぁ たまに、歌声まで吹き替えっていうのもありますよね。これはもう本当に、やめてって感じです。

 

シンは、母から誰とも説明されずに実父にギターのレッスンをしてもらったわけですが、ちゃんと気付いてましたね、実父だと。

そして、やっぱり嬉しかったようです。その気持ちを誰かに伝えたい・・・と思って行ったのは、ユンスのところでした。

シンの気持ちを受け入れることは出来ないけど、父親と会えた嬉しさはちゃんと理解してあげてるユンスでした。

こんな素敵な先生、憧れない方がおかしいよね

 

ソクヒョンが演出で携わる100周年記念の舞台の計画がスタートしました。オーディションの日程の発表されました。

ソクヒョンは、担当者の会議の席上、ユンスの気持ちを逆なでするような発言をしました。ストーリーを、自分とユンスの過去になぞらえたのです。どうも、居合わせた教授陣は、彼らの関係を知ってるようですが・・・。気の所為?

先輩のイム・テジュンから注意されたソクヒョン。反発しますが、結局、自分が言い過ぎた事を反省。ユンスに謝りました。

 

ところで、シンがギュウォンをパシリに使うって話、ばっちりカットされてるようですが・・・。そうだよね?全然そういうシーン無いモン。ファンとしては、そういうシーンも見たいのに・・・やっぱ、レンタルしてこないとダメかぁっ

 

ソクヒョンは、シンたちのグループやギュウォンをオーディションに誘います。ギュウォンは、ギャラが出るって事で気持ちが動きましたが、シンは、全く興味を示しませんでした。

 

相変わらずヒジュに付きまとってるジュニ。文句を言いつつも、なんとなくジュニのペースに巻き込まれてるヒジュです。

ある時、バイクで家まで送ってくれたんだけど、これがねぇ、すっごいスローな運転で。

途中で雨にも降られてしまって、その所為で、オーディション当日、ヒジュは高熱を発して入院することになってしまうんです。

これまで、父親が学長ってことを生かしてコネでやってきたヒジュらしいけど、今回は、それが通用しないんで、どうしても出たかったんですよ、オーディションに。

でもね、ヒジュはコネだけのお嬢様でもないんです。本人はダイエットしたり、一人でレッスンしたりして努力も怠らないコなんですよ。プライドは人一倍高いみたいだけど、それも、仕方がありませんね。

 

ここで登場したのが、ギヨン=イ・ヒョンジンくん。才能があるのに、舞台恐怖症だとかで、本番をすっぽかした過去があるとか。

周囲も期待しなくなったみたいだし、本人は夢を諦めて別の方向に進もうとしてるんです。

そんなギヨンに、どうしても主役をやらせたいソクヒョン。塾まで押し掛けて行き、誘いました。

勿論、ギヨンは、拒否。

 

 

オーディション当日。

嘘をついてギヨンをオーディション会場に引っ張って来たソクヒョンの友人スミョン。でも、ギヨンは、会場から帰ろうとしました。

その時、順番だったのがギュウォン達の国楽グループ。

舞台袖に立ってるギヨンを気にしましたが、審査員に促され、演奏を始めました。

その時、ギヨンが歌い出したのです。

その歌声に圧倒される一同。審査員も、ギュウォンたちも・・・。これ、ヒョンジンくん本人の歌声

スミョンも、会場の外でうっとりと、そしてほっとした表情で聞いてました。

 

自分の所為でヒジュが風邪を引いたと知ったジュニ。彼らしい突拍子もない方法で、ヒジュにオーディションを受けさせました。

入院中の彼女を引っ張り出し、一人の舞台をソクヒョンに見せたのです。

このやり方に、ヒジュも感動したみたい。

 

結局、ヒジュ、ギュウォンたち、ギヨンは合格。

シンたちのバンドも、オーディションを受けてないのに呼ばれてました。一人の審査員が推薦したみたいです。

興味ないから・・・と、その場を出て行こうとしたんですが、そこにユンスの姿を見て、立ち止まりましたね。おいおい・・・ 不純な動機かいっ

ギュウォンは、演奏チームとして応募したんですが、ソクヒョンは、彼女をキャストのグループに入れました。

誰かと間違えてませんか?・・・と、辺りを見回した時、シンの視線に気がついたギュウォン。視線の先にはユンスがいました。

さあさあ、四角関係の始まり

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユチョン独占インタビュー... | トップ | ゴーヤくん オクラちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事