まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「ユチョン独占インタビュー」&「トキメキ☆成均館スキャンダル」の世界

2012-07-25 06:47:44 | 韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ

去年の秋、インタビューしていた映像の様ですね。やっと日の目が見れたようです。

それと、メイキング等の③&④です。

 

まずは、ユチョンくんのインタビューから 

「ミス・リプリー」と「成均館スキャンダル」について・・・。

シナリオを読んだ時から、ユヒョンと言うキャラクターにハマってしまった。だから、やりたいと思った・・・とのこと。

イ・ダへさんの印象は、見た感じと違って、タフで男っぽいとか。

キム・スンウssiは、演技を教えてくれたり、本当に良くしてくれたらしいです。

カン・へジョンさんの場合は、ご主人のTABLOさんと仲が良かった所為か、普段から親しいので、特別な感じは無かったそうです。とても優しくて、日本に撮影に行った時、風邪で食事に行けなかったら、ちゃんとユチョンくんの分を買ってきてくれたそうで。これは相当嬉しかったようです。

撮影中、アメリカツアーもあってかなり忙しかったようで、出演者との会食も無かったとか。

印象に残ってるのは、父親との会話シーン。今まで自分の父親とあまり話した事が無かったので、羨ましいと思ったとか。

 

日本語、本当に上手ですねぇ。全部日本語で答えてました。

 

そして、「成均館スキャンダルの世界」は・・・。

内容が濃過ぎて書ききれません。こんな感じのメイキングやら

     

                   

こんな感じのインタビューやら

         

気になってた事が、分かりましたよ。

ユニは、やっぱりコロの事を“兄”や“友達”という感覚でしか見てなかったってこと。自分が女だと言う事を知られてるなんて、思って無かったからですね。

そして、ヨリムはユニのことを好奇心の対象だと思ってたってこと。決して恋心とかでは無かったって事です。

ソン・ジュンギくんのインタビューは、ドラマの解説のようでしたね。すっごく良く分かりました。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パダムパダムー彼と彼女の... | トップ | 『オレのことスキでしょ。』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ」カテゴリの最新記事