まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『君は僕の運命』136話まで

2010-01-13 19:37:05 | 韓国ドラマのエトセトラ
君は僕の運命 DVD-BOX5 (7枚組)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

前回の記事は、こちらから。

 

セビョクの目は大丈夫でした。

ナヨンの元恋人の医者が、事故の事を、セビョクの家に連絡した為、セビョクの家族だけでなく、丁度ユリの件でセビョクの家を訪れていたホセ母&ユリの親子まで病院に駆けつけました。

で、ホセたちがよりを戻した事を知ったんです。

喜んだのは、ホセ父。

即、二人の結婚を許しました。そして、ホセ母に

「お前だって、ちょっとセビョクさんのことを見直したように言ってたじゃないか。」

と言うのですが、そこはホセ母。すんなり認めるはずがありません。

 

丁度、ホセ父の誕生日のお祝いがあったので、ホセ父はそこにセビョクを招待し、二人の結婚を親戚に公表するのです。

一応、親戚の長老の手前、その場ではホセ母も我慢しましたが、その場がお開きになったら、もう、爆発

そのまま家出しちゃうんです。

行き先は別荘。・・・やっぱ、お金持ちのママは、こういうところに行くのね

 

ところが、その別荘のヒーターが工事中。余計にイライラを募らせたホセ母は、工事のアジョッシーに、文句言いたい放題。

怒ったアジョッシーは、工事を放り出して帰っちゃうんですよ。

その所為で、家の中は寒いし、お腹は空くし、でも、家族の誰からも電話の一本もかかってこない・・・

その時、食料を持って訊ねてきたのがセビョク。

 

でも、相変わらず憎まれ口を叩くホセ母に、仕方なくセビョクは別荘を後にするのです。

でも、その途中ですれ違ったお酒に酔ったアジョッシーの姿に、嫌な予感がしまして、引き返すんですよ。

そしたら、そのアジョッシーが、ホセ母に抗議中で、一触即発の雰囲気。

セビョクの活躍でその場は収まり、結局その夜、セビョクを一緒のベッドに寝かせたホセ母。

ま、お約束の展開ですな

 

この時、ホセはセビョクの家を訪ねていて、結婚の許しを得ようとしていました。

でもまぁ、こちらは、すんなりと許してくれましたねぇ。

だけど、結婚したら、セビョクがホセ母に苛められる・・・と、心配してるんです。当たり前ですよねぇ。あのホセ母の反対する様子を見たら、誰だって娘を嫁がせたくないですよ

 

で、まだまだ頑固に反対するホセ母なんで、ホセ父はもう、いきなり両家の顔合わせの席を設けました。強硬手段に出たんです。

ホセ母、怒り狂っちゃうんですが、我が息子の跪いて頼む姿を見て、渋々許可

でも、自分の好きなように進めると言い切りました。

こりゃぁ、まだまだ前途多難な雰囲気・・・

 

ところで、怪しげなアジョッシーが、セビョクの周りを探ってます

もしかしたら、セビョクの実母が

なんだか、お金持ち風な呼び方をしてましたよ、アジョッシーが。

こりゃぁ、セビョク&ホセの結婚のテーマが一区切りついたようなんで、今度はセビョクの実母がテーマ まだ、回数はありますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シンデレラマン』12話まで | トップ | 『神の天秤』完観! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事