まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『シンデレラマン』12話まで

2010-01-12 14:09:13 | 韓国ドラマのエトセトラ
シンデレラマン BOX-II [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

前回の記事は、こちらから。

 

ユジン=ユナさんは、デサン=サンウ氏の事を、もう好きになっていたんですねぇ。その辺が、曖昧な描き方なんで、判り辛いですよね。

カットされてるだけなのかしら

かなりショック受けてましたよね。

 

で、ここいらあたりで、”ジェミンユジンデサン=ジュニセウン”・・・という図式がはっきりしてきました。

デサンは、亡くなったジュニの代わりに生きる事を決心したようですが、ここも、イマイチすっきりとしないんですよ。

双子だって事、すんなり信じちゃったのねぇ。

母親の死の真相とか、探らないのかしら 気にならないのかしら

 

ま、とにかく、綱渡りのような生活を始めたデサンなんです。

それまでのジュニとあまりにも違う性格を、会長のハルモニを始めとした周囲の人々は全然不思議に思ってない感じ。

それだけ、ジュニの存在が薄かったって事なのかな

 

ユジンは、ソフィアを首になった後、デサンの店のデザイナーとして働く事になりました。

だから、デサンがソフィアの次男だと知って、複雑な思いです。

ある時、ユジンがデザインした服を、お忍びで東大門に来たハルモニが気に入ってお買い上げ。それによって、ユジンをもう一度ソフィアで働かせようという事になりました。

 

嫌でも顔を合わせてしまうデサン=ジュニとユジン(あぁ、ややこしいったら)。

ジェミンは、嬉しいのですが、ジュニを向いてるユジンの気持ちがもどかしいようです。

セウンは、ジュニを想ってるのですが、彼の気持ちは、ユジンに向いてると感じ取ってて、これまたモヤモヤ・・・。

 

でも、とうとう偽ジュニだと気付いた人が

ジェミンです。

デサンの存在を知り、デサンの幼馴染のあのヤクザなお兄ちゃんから詳しく聞きだすんですよ。

いつか、このお兄ちゃんがバラしそうな嫌な予感がしてたんですが、やっぱりね

ジェミンは、あるパーティで、それを暴露

その証拠として、胸の手術の痕を見せろと迫るのです。そして、ばりっ・・・とシャツを破ったら、そこにはちゃんと傷跡が

どーなってるの

 

カットされてる所為か、どーも、筋がわかり辛いです

それに、何度も言いますが、デサンを想うようになるユジンの気持ちの動きが、よくわかりません。

出生の秘密って雰囲気を匂わせる始まりだったのに、それは、今のところ殆ど触れられてないし。

最後近くに怒涛のように真相が明らかに・・・ってぇのは、やめてほしいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エデンの東』48話まで | トップ | 『君は僕の運命』136話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事