まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

沼津でスペイン料理♪(#^.^#)

2018-04-27 20:53:15 | 食べ物関連

昨日の晩御飯は、スペイン料理

沼津だったらやっぱり海鮮?・・・と言いながら、検索したら、ホテル周辺に多種多様な美味しそうなお店を発見

決められないので、実際にお店を見て決めようということになり、数件ピックアップして散歩に出かけました。

で、渋いスペイン料理のお店をチョイス。

“うさぎの木”さんです。

ビールとウーロン茶でカンパイ

突き出しの生ハムをつまんでいたら、おすすめ小皿料理や生ハムとチーズのサラダ。粒状パスタのパエリア等が

ビールからワインに進んだアルフィーはすっかり良い気分。

私も、お初の味の料理に大満足。

 

お店の雰囲気も良くて、応対も感じ良く。

落ち着いて食事をする事が出来ました。

 

デザートも・・・と思ったけど、デザートは別のところで・・・とアルフィーが言うので、そこでお開きとしました。

 

腹ごなしに、沼津駅周辺を散策。

初めての街を散策する時、最寄駅は外せません。その街の雰囲気が一番出てる場所だと思われるので。

ちょっと焼津と似た雰囲気だったのですが、賑やかさでは格段に沼津の方が上。

うろうろして、駅近くのコンビニでアルフィーはドーナツ。私はシュークリームを仕入れ、コーヒーと共に可愛いベンチでいただきました。

家路を急ぐ人たちを見ながら、オヤツをパクつく老夫婦・・・ってどー?

いつもと違う事をするって、‘特別’な感じがして、いくつになっても楽しいものです。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の長距離ドライブ♪ | トップ | 柿田川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事