先日入隊したイ・ジュンギくん主演の作品。
三流雑誌の記者のジュンギくん=チン・ドヒョク。
クラブのマダムからの極秘情報を得て、サッカー選手のスキャンダルをスクープしようと、アイドルグループのコンサートに潜入。
そこに、対象の人物がカップルで現れる・・・というので。
だけど、運悪く、そのアイドルグループに脅迫状が届いていたため、警察も潜入警備してたんですよ。それも、女性警察官ユン・ソイさん=チュ・ジェインが、アイドルのバックダンサーとして舞台に上がってたんですよ
警備員に追われたドヒョクは、それでもスクープ写真を撮ろうとしたため、舞台のジェインに激突そのまま、ジェインは失神
倒れて意識のないジェインに、ドヒョクがマウストゥーマウスの人工呼吸しちゃったのが、反対にスクープされちゃう始末
結局、特ダネは逃がすわ、不審者として連行されるわ・・・の、大失態。
ジェインは、担当警察署にチーム長として赴任してきたばかりです。
ドヒョクの同級生で、大手の新聞社の記者をしてるのが、オム・ギジュン氏=カン・へソン。
彼は「彼らが生きる世界」以来です。一見すると、ちょっと似たタイプの役柄です。
ちょいと権力主義な雰囲気で、エリートの嫌味な感じもしますが、まぎぃ的には、結構好きなタイプです
ドヒョクには、どうしようもない姉が居ます。
彼女は、借金を繰り返してるようで、今回は、とうとう娘と息子をドヒョンに押しつけて姿を消しちゃいましたよ
そして、もう一人重要人物が。
出所したばかりのぺク・ユンシク氏=チョ・ヨンドク。
彼を取材に行ったことから、ドンヒョクと知り合います。
ヨンドクは、出所したその足で、デセグループの会長を訪ねるのですが、素気無くされ、暴力を働こうとしたのを、またもや写真に撮られ、新聞沙汰に。
そのせいで、別れた妻からは三行半を突き出されるのです。
行く宛ての無いヨンドクは、ドヒョクに
「新聞社を作ろう。」
と、いきなりの提案
そこで、つづく・・・。
なかなかジュンギくんが、可愛いです。
ストーリー的には、まだ面白いかどうかわかりません。
もう少し見てみましょう。