十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

きつねうどん・練習

2006-02-17 23:48:36 | おんがく

画像は「きつねうどん」の相方、ぼんたさんのピック。角が削れて丸くなっています。はよ新しいのん買いなはれ。

17日夜は大和郡山で「きつねうどん」の練習である。
22日のライヴでやる5曲を練習する。珍しくノドの調子は良く、声はよく出たが、ところどころ歌詞が飛んだり、コード間違えたり、凡ミスが多かった。練習の後半は凡ミスをした3曲を集中して練習。22日までに修正せんと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピック。 (miyan)
2006-02-18 09:36:45
通販で探してるんとちゃうかなー。>相方



22日、ガンバレー!!
返信する
Unknown (まっすん)
2006-02-19 01:02:17
自分でアクリル板切ってピック作ってると思ふ。

冬季五輪真っ最中ですが、すべらないようがんばります。
返信する

コメントを投稿