十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

大阪城夜練

2011-06-29 23:59:41 | Team AMUSE

6月29日
19時30分に出発。横堤1より南へ降り放出大橋を渡り放出東2より八間道路を西へ向かう。鴫野を経てJR大阪環状線アンダーパスをくぐり、玉造筋を北へ走って集合場所のよみうりテレビ前19時45分着。

組み分け
第1組・N本あにきさん、駄目おやじさん、シマウ魔さん、きむけんくん
第2組・こわちゃん、みかさん、工場長さん、なおっつさん、ゆっこどん
第3組・十三峠マニア、げんちゃん、おがっさん、タッキーくん、まーぽさん
今月全然走ってないし、体力も落ちているので第3組から出直しです。

我が第3組、20時12分にスタート。まあまあのペースで先頭を引きます。京橋口から おがっさんが引く。積極的です。周回をぐるんと回り森之宮ストレートへ。おがっさんが先頭。残り400からげんちゃんが前に出る。げんちゃんの直後で脚ためてたら、右から再び おがっさんが先頭へ。ひょえ~。あれだけ引いたのにすごい。おがっさんの後ろに入ってから残り200よりダンシングで発進。おがっさんとガマン比べになるが1着で通過。

第3組・1周目大阪城公園駅スプリントポイント
1着 十三峠マニア
2着 おがっさん
3着 タッキーくん
4着 げんちゃん
5着 まーぽさん

内灘のセッティングのままでDHバーが付いていたので、スプリント後もDHバーを持って加速。単独逃げが決まる。府庁前で第2組に追い付いた。そのまま第2組にひっついて周回をまわりスプリントポイント通過。

第3組・2周目大阪城公園駅スプリントポイント
1着 十三峠マニア
2着 おがっさん
3着 げんちゃん
4着 タッキーくん 
5着 まーぽさん

3周目は後続を待って流して走る。中央大通で後続が追い付く。森之宮交差点曲がってストレートへ。機関車になって先頭を引きます。高圧線くぐってから先頭を外れます。げんちゃんが先頭で加速。げんちゃん獲ったかと思いましたが、おがっさんが最後に伸びました。私もノビました。

第3組・3周目大阪城公園駅スプリントポイント
1着 おがっさん
2着 げんちゃん
3着 十三峠マニア
4着 タッキーくん 
5着 まーぽさん

体力落ちてるワリには走れました。

第1組リザルト
大阪城公園駅スプリントポイント
1本目 1-シマウ魔さん 2-N本あにきさん 3-きむけんくん 4-駄目おやじさん
2本目 1-シマウ魔さん 2-N本あにきさん 3-きむけんくん 4-駄目おやじさん
3本目 1-シマウ魔さん 2-N本あにきさん 3-きむけんくん 4-駄目おやじさん

第2組リザルト
大阪城公園駅スプリントポイント
1本目 1-ゆっこどん 2-なおっつさん 3-こわちゃん 4-工場長さん 5-みかさん
2本目 1-こわちゃん 2-ゆっこどん 3-工場長さん 4-みかさん
3本目 1-ゆっこどん 2-みかさん 3-工場長さん 4-こわちゃん
ゆっこどん、第2組で2本。すばらしい。

ampmでトーク&休憩後、まーぽさんたちと東海園へ移動。カレーチャーハンと餃子いっときました。東海園出て帰宅の途に。まーぽさん、げんちゃんとで土佐堀通を東へ。片町から寝屋川の一本北のルートをえんえん東へ。このルート、実は微妙にアップダウンがあります。

今福鶴見南で まーぽさん、げんちゃんとお別れ。単独でそのまま東へ。横堤1でイオンモール前を経由して帰宅する。



レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿