十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

枚岡3本 京都は千本丸太町

2011-06-30 22:38:54 | 自転車

6月30日
家出て花博通を東へ走り迎賓館前から旧中央環状線を南へ。
河内橋本からちょい東へ走り寺島から中央環状線を南下。
意岐部から産業道路を東へ走る。
新町で外環状線を横断し箱作から枚岡公園の登りに突入。

今日は重めギアでグイグイ登ります。
ガードまでの前半はスピードにも乗れたが、
後半のキツい部分で失速気味。
いつ来ても壁のような坂だ。

頂上の公園に到達。箱作まで下ってリピート。
気温が高いので、しょっちゅう水飲んでないとスグ喉かわく。
暑中だけに、しょちゅう飲んでないと。
はい、ここ笑うところですよ。

箱殿~枚岡公園間を3本いってから、
近鉄枚岡駅へ降りて、今度は枚岡駅ルートを一本。
勾配的には箱作ルートより、こっちがキツい。
20%勾配の連続で、あざみラインを思い出したわ。

頂上の公園に到達して今度こそ枚岡公園から下山。
箱作から西へ。新町で外環状線をくぐり
産業道路を西へ走って英田~菱江を走って事務所着。

夕方、産業道路を西へ。荒本より北上。
東大阪市役所前を通過しトラックターミナルを抜けつつ西へ。
中央環状線に入り北へ。迎賓館前から花博通を西へ走り帰宅する。

夜はローラー30分+40分まわして終わり。
練習してないからローラーでもすぐバテるわ。


ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿