十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

清滝・大阪城・鶴見

2007-09-27 17:24:39 | 自転車


画像は妙見山上のバス停。
上の丸い部分がちょっと曲がってるのが
ヨイです。

9月26日。朝は清滝へ。
鶴見緑地北口より北へ。
松下電器前より府道158号線で東へ。
蔀屋で国道163号線に合流。
中野ランプよりバイパスの側道から
登り始める。

今日は重めのギアで登坂。
朝は向かい風なんかな?
一層きびしい走りを強いられる。

セクター3までに何回かダンシング。つづら折れに入り、
シフトアップでスピードアップ。
最後くらいはもがいたろか思ったが、
逢阪バス停から車数珠つなぎ。
ラストスパートはやんぴ。
で、清滝峠到達。

清滝峠から田原側へいったん降り、
163号線・清滝旧道分岐より
清滝峠登り返しの術。
清滝峠の三叉路で左折し、
緑の文化園まで上がってから
スグ降りる。

清滝峠より大阪平野側へ下る。
国道163号線を西へ。
蔀屋より外環状線に乗って深北遊水池東まで。
深北遊水池東より深北緑地のオーバーパスを通り
三箇のたこ焼き屋の交差点を左へ。
突き当たって府道161号線に入り西へ。
御領ミニストップでストップ。
ランチパックとヴァンホーテンココア。
ココアええ加減飽きてきたな。

休憩後、ミニストップより会社まで走り出勤。

夕方より大阪城へ。
横堤1より南へ。
密集地を抜け、放出東2より西へ。
内環状線、今里筋を横断し、
JR大阪環状線のアンダーパスをくぐり反転。
大阪環状線沿いの玉造筋に出る。

大阪城周回コースを3周回って離脱。
JR大阪環状線のアンダーパスをくぐり東へ。
放出東2より北へ走る。
横堤1よりダイアモンド・シティの横を通り帰宅。

そして鶴見練。
鶴見周回コースを12周高強度で走る。
最近は夜練でも外に出る機会が多く
以前のように毎日鶴見周回コースを
走るというのは少なくなってきたが、
たまに鶴見周回コースを走ると
初心に戻るようであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿