十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

温存 ユニゾン リアディゾン 持ってる株は含み損

2009-10-16 22:23:22 | 自転車

タイトルはほとんど意味なし。株も持ってへんし。

10月16日
●本当に軽めで済んだのか??
今日の練習らしい練習は軽めに朝練のみ。
日曜は輪島ロードなので脚を温存 リアディゾンなのだ、
ローラーを軽く20分まわしてから、鶴見オフロードコースで遊ぶ。
地質が変わって柔らかくなったので走りにくいのなんのって。
30分ほど遊んで終わり。

夕方からは所用で市内を行ったり来たり。
軽めと言っておきながら、なんだかんだで60km以上走った。


●ちょいとショック
パソコンの液晶画面倒れそうになって、
反射的に液晶画面つかんだら、画面に指の型が
思いっきり残った・・・


万場クリテの行きしな。
土山SAで見かけた忍者カー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿