十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

十三峠

2010-11-04 21:36:17 | 自転車

11月4日
くまちゃんさんと十三峠へ登ります。
大竹7で くまちゃんさんと合流してGo=3
インナーローでゆるゆると登ります。
ちょうど風も弱めで登りやすい。

十三峠に到達し奈良側へ降りる。
スポーツセンターの手前から十三峠登り返し。
勾配はウラ十三峠の方がキツいのに、
くまちゃんさんはオモテよりウラの方が速かったです。
私はダンシングしっぱなしでしたが、
くまちゃんさんはコンパクトなのでシッティングで
スイスイ登ります。

再び十三峠に到達。ちょいとトーク。
たいしてウケるネタもなかったので仕事に行きます。
十三峠から下って縄手中で くまちゃんさんとお別れ。
府道24号線~八尾枚方線を走って事務所に到着。

帰宅後はローラー40分。
ローラー終わってからそのままのカッコで
パソコン観てたら、ごっつう体冷えて寒かった。
ガタガタ震えたわ。


そばサイ~コメダ練のひとコマ(さっちゃん撮影)。
蕎麦人にて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿