十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

宇治川ライン桜ツアー「花とだんご」・お知らせ

2006-03-29 23:10:44 | 自転車

4月9日(日曜日)宇治川ライン沿いに咲く桜を見てから、朝宮の茶屋でいっぷくします。

タイムテーブル及びコース
アヅマサイクル前8時集合~東中野・8時30分~清滝峠~山城大橋・9時45分~宇治~天ケ瀬ダム~大石~422~307~朝宮の茶屋~湯船~和束~大正池~玉水橋~普賢寺~田原台~清滝峠~アヅマサイクル前
途中参加、途中抜けおおけい。ふるってご参加ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「な」さんへ (十三峠マニア)
2006-03-29 23:15:16
コースのご指導ありがとうございました。やはり変○ツアーなので川沿いを通らず、山を越えることにします。青谷から北上して、「な」さんのご指導とおり宇治高前を経由していきたいと思います。
十三峠さんへ ()
2006-03-30 12:34:11
お気遣いありがとうございます。

和束~大正池 を42-55で上る!?

ここに変○ツアーの香りがします
帰りがきつい (十三峠マニア)
2006-03-31 01:24:27
和束から大正池の逆走も文字通りヤマ場ですが、最後の田原台もきっつい。やっぱり変○ツアーや。

コメントを投稿