十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

アホすぎるぜ!

2009-10-23 21:53:58 | 自転車



登って来ました。十三峠10本。
1本目が一番しんどかったが、2本目からは多少なりとも楽に。
4、5、6本目は速度は遅いながらも調子いい。
7本は以前に何回かやっているので、
イキオイで7本目まではイケる。

8本目は自己新なので気を引き締めて。
・・と思ったが8本目から地獄やった・・・。
気力だけで登り、時速8km/hしか出てない。
(ヘロヘロになっている私を、つうばうつうの方が
 目撃しているハズです)
いらんこと考えると心が折れるので、心を「無」にして登る。

最終登坂はこれが最後と今日の1本目から振り返りつつ
登り、10本達成。

シーズン序盤の「登り恐怖症」をやっと克服したのに
これでまた再発しそうです。

寛平師匠やイモトアヤコの気持ちが
少しだけ分かったような気がしました。

Rush - Marathon ( A Show Of Hands )


夜は鶴見周回コースを9周まわる。
十三峠10本のあとは惰性で走っている感じでした。
家帰ってから生まれたての子馬のように
脚カクカクでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2009-10-24 13:07:39
これはもう十三峠マニアから十三峠マスターへ名義変更ですね^^
返信する
ぬかりなく (Luciferia)
2009-10-24 15:02:04
自己紹介のコメントに1日7回上ったことについて「そんなことせんけどね」と書いてあったのがちゃんと訂正してありますね・・・
返信する
Unknown ()
2009-10-24 16:36:50
で、証拠は(笑)?
返信する
お返事です。 (十三峠マニア)
2009-10-24 20:16:35
ゆっちさん>
マスターっていうと頂上駐車場で喫茶店やってそうですやん(笑)

Luciferiaさん>
ちゃんとチェックしてますね~。
こっそり訂正したのに恥ずかしい~。

Mさん>
本人の良心による自己申告制です。
(連続アタックの途中ですれ違ったローディーみんなと頂上でしゃべった老夫婦捜さんと
返信する
気づきませんでした (nagi)
2009-10-26 12:39:17
ホントだ、プロフィールが
変更されてる。
むっちゃマメですやん(笑)。
返信する
nagiくんへ (十三峠マニア)
2009-10-26 22:12:47
めんどくさがりじゃないのんバレてまうやん。
めんどくさがりMVPネラってんのに。
返信する

コメントを投稿