十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

きつねうどんLIVE(at 心斎橋FANJ)

2006-06-19 00:06:32 | おんがく

18日は心斎橋fanjで10年来のバンド仲間である、ちーちゃん主催のPAO PAO LIVEというライヴイヴェントに、きつねうどんで参加。PAO PAO LIVEも第29回目で、年2回開催だからもう15年近くやっているのかあ。ライヴはトークで長々と喋ってから曲にいくといういつものパターン。トークでネタを喋ってもお客さんがシーンと静まり返る瞬間がこの上なく好きである。最後の曲で歌詞を飛ばしてしまう。大事故ではあるが、まあウチはバラエティなんでいいでしょう。冷や汗をかきながらライヴ終了。終了後いっぺんウチに帰る。

ちーちゃんボーカルのバンド、SCADSを観るため再び20時前にFANJ入り。ホールのロビーで、くぼさん、京ヤンさん、たいらさんの懐かしい面々と会う。4人でホールに入りSCADSのライヴを1曲目から観る。ライヴの中盤でギターのきよもとくんのアンプヘッドが不調で音が出なくなるアクシデント。急きょホール備え付けのマーシャルのヘッドに代えてライヴ再開。ちーちゃんの歌や、きよもとくんのギター早弾き、ちはらくん、まつながくんのリズム隊など圧巻であった。

きつねうどん、次は7月16日桜井でライヴ。今度は歌詞忘れんようにしよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーちゃんだよん (chizu)
2006-07-08 00:24:45
パオ2お疲れ様でした!MCもありがとね!

きつねうどん、面白かったよ

SCADSも9/10にライブ決まったよん。アムホールにて

いろはさんもライブ決まってるそうですね。がんばってね!
返信する
まっすんだよん (まっすん)
2006-07-08 09:10:18
パオ2お疲れでした。トークは自分でもさほどおもろなかったで。

次回ライヴはきよもとくんのヘッド飛びませんように・・・(祈)
返信する

コメントを投稿