十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

♪とうとう イカれちまった~

2006-01-26 21:37:09 | 自転車

画像は桂川シクロでの響くん。奥に写っているのはM井さんじゃあ あ~りませんか(黄色のウインドブレーカー)。

先日、とうとうローラー台が壊れました。負荷が全然かからず♪からか~ら か~ら~まわ~り~
タイヤのゴムが焦げるニオイがするくらい回したのが原因か?「な」さんがクラッシックを聴きながらローラーを回しているとブログであったので、私もいっちょ「モルダウ」あたり聴きながらローラー回したろか思ってた矢先である。当分雨降っても練習でけへんな。

26日朝はインナーで鶴見大回り周回3周。晩もインナーで鶴見大回り周回7周+芝生広場まわり5周。軽く流そうと思ったら、だんだん速度が上がり、気がつけば40km/h越えていた。「まだ強度上げなくていい」と自分に言い聞かせる。去年の休養明けは体が異常に重く、どうしようもなかったが、今年は去年に比べ、だいぶ体も脚も軽い。しかし、いかに春レースにピークを持って行くかが大事なのである。今から飛ばしすぎてはいけない。明日は会社の新人さんの歓迎会なので、練習は朝だけやな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿