十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

残念ながら

2011-06-09 00:07:56 | 自転車

日曜の栂池は風邪が治らないためDNSにします。

初心者の頃からずっと参加してきた栂池ですが、風邪には勝てず。

あざみラインまでには何とか走れるようにもっていきたいです。



レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぽ)
2011-06-09 03:39:05
スカっと治したら
またレースもお楽しみも待ってるぜぃ!
返信する
どうかお大事に! (河合)
2011-06-09 07:24:00
風邪、なかなかしぶといですね~
いつも参加しておられる栂池のDNSは残念ですが
身体を治すのが先決なので賢明な判断だと思います
どうか無理はなさらずお大事に
マニアさんの1日も早い回復をお祈りしています!
返信する
Unknown (シャドマン)
2011-06-09 20:55:45
宿のキャンセルOKです。
お大事に。
返信する
Unknown (I 原)
2011-06-09 22:58:40
え~まだ治ってなかったんや。
DNSですか・・・かなり酷いねんな~
ちょっとハードスケジュール過ぎるのでは?
たまには休養も必要です。
早く治りますように・・・
返信する
お返事です (十三峠マニア)
2011-06-10 23:48:36
まーぽさん>
シーズンの一番大事な時期に風邪とは情けないです。

河合さん>
すいません。ご迷惑おかけしてます。

シャドマン>
お手数かけます。松沢荘楽しみにしてたのに残念です。

いはらさん>
土日でなおすつもりでがんばります。
返信する

コメントを投稿