十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

鶴見ぐるぐる練

2008-02-25 23:27:14 | 自転車


JR奈良線の線路。きのうと反対側。
きのうは京都方面。今日は木津方面の画像。

2月25日。
ようううし、外練やるぞ~
と昨日は意気込んでいたものの、
眠さと寒さに負けてしまいました。
朝はローラー練30分。
居眠りして止まりそうになったわ。

出勤時には雪ちらついてるし、尋常ではないね。

今朝の、なみはやドーム最高速チャレンジ。
ストレートの入りは30km/hだったが、
指すべってシフトミス。伸びずに44.5km/h。
今年入ってから45km/h割れ連発。
あかんやかん。

晩は鶴見ぐるぐる練である。
鶴見緑地駅前でカネコサイクル店長さん、
高校生S野くんと合流。3人で練習開始。

鶴見周回コースを強度を上げて回ります。
途中から tokiさんも参加。
熊野古道の下山以来、ごぶさたしております。
ぺこり。

鶴見周回コースを18周回っていったん終了。
S野くんと初めて一緒に走ったが、なかなか速い。
今度の舞洲がデビュー戦で、ゆくゆくは実業団で
走りたいそうな。
しっかりとした志があると、力がつくもんやね。
ダイドーのミルクセーキのように甘い私の
考えとはえらい違いである。

4人で歓談後、tokiさん帰途につく。
店長さん、S野くん、私でダウンがてら
鶴見最外周を1周かるく回ってから、
お二人とお別れしました。

帰宅して夜ゴハン食べてから、
ローラーをインナーで回しまくる。
脚に乳酸いっぱいヨーグルト。
30分まわしてくたびれました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-02-26 13:21:39
昨日はお邪魔させてもらってありがとうございました。
伊吹山エントリー締切でした!最悪、、、。
鶴見合同練定期的にやってくださいよ!まぜて下さい

mixiのニックネームなんでしたっけ?
返信する
Unknown (toki)
2008-02-26 13:25:29
また覗いてやって下さい。
http://blog.goo.ne.jp/takuhima2008
返信する
tokiさんへ (十三峠マニア)
2008-02-26 21:54:54
きのうはお疲れさまでした。
当初定員なしみたいだったのに、締め切りとは。
ほぼ毎日走ってますので、また飛び入りお願いします。
mixiのニックネームは、まっすんです。
名前、十三峠マニアで検索してもヒットすると思います。
返信する
Unknown (カネコ店長)
2008-02-27 14:10:59
コメント遅れてすみません。自分でブログ作ってコメント覧があること知りました。鶴見練また参加します。
S野君は毎日でも行きたいといってますよ。
2月末までテストがあるみたいで練習できないみたいです。
返信する
カネコ店長さんへ (十三峠マニア)
2008-02-27 21:14:44
またおいでください。二人以上で走るといい練習になりますからね。お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿