十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

るみちゃんと走ろう(鶴見夜練番外編)

2007-02-26 23:05:12 | 自転車

26日朝は家でローラー台。30分軽く回す。
ズームインが鶴見緑地に中継に来ていたが、じゃまくさいので行かない。

今晩は、るみちゃんを迎えて20時より鶴見夜練番外編であったが、
仕事が大幅に遅れる。岩田2号くんに、泣く泣く遅刻する旨伝える。

21時に鶴見緑地到着。大屋根前に行くと、岩田2号くん、ましろさん、
るみちゃんがいた。

短い時間歓談後、ましろさんタイムアップ。帰宅される。
一緒に走れずに残念です。

私が来るまでに三人で走り倒したそうだが、せっかくなので、
岩田2号くん、るみちゃんと共に鶴見最外周1周走ったのち、
なにわっこランド横のストレートでスプリント練習。

スタート時の条件を同じにするため、3人同時にスタートライン
を通過するように調整してローリングスタート。

1本目。
十三峠マニア出遅れる。岩田2号くんとの差が縮まらず。
るみちゃん伸びる。
1着 るみちゃん
2着 岩田2号くん
3着 十三峠マニア

2本目。
スタートで出遅れないために23まで下げて、ローリングスタート。
今度はスタート決まる。序盤3人横並び。
中盤で、るみちゃん、十三峠マニア、岩田2号くんの並びに。
るみちゃんにじりじりと引離される。
1着 るみちゃん
2着 十三峠マニア
3着 岩田2号くん

3本目。
2本目と同じく23からスタートダッシュ。
中盤で、るみちゃんから2車身離されるが、
今度は私がじりじりと追いつめる。
うおおお~、もうちょっとで捉えられる!
・・・・というところで、あえなくゴール。
1着 るみちゃん
2着 十三峠マニア
3着 岩田2号くん
0.3秒追いつけへんかった~
くやし~~~~~、o(≧へ≦)ノ彡_☆バンバン!!

るみちゃん、スプリント完封勝ち。むむむ、さすがCリーグ3位の脚。

芝生広場まわり1周ダウンしてから、しばし歓談ののち、今日はおしまい!

るみちゃんが車で来ていたので、私、岩田2号くんも、るみちゃんが駐車
している100パーのところまで一緒に行く。

るみちゃんが車に乗り込み、お別れのご挨拶。
私が全然走り足りなかったので、岩田2号くんと迎賓館前まで一緒に
走ることにする。

るみちゃんの車が追いついて、るみちゃんの車のスリップに
入ってカーペーサー。アウターに入れるの忘れてたので、
インナーでくるくる。48km/hでついていくが、
鶴見緑地駅前で車から切れてしまう。脚からケムリ出ました。

迎賓館前で岩田2号くんと分かれ、反転し花博通を西へ走り、
帰宅。

今日走られた皆様お疲れさまでした。
また走りましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (岩田2号)
2007-02-26 23:52:01
楽しい練習ごちそうさまでした。
帰って鏡で顔見たら真っ青になっておりました・・・。
次回は一本とります!!
返信する
ありがとうございました (るみちゃん)
2007-02-27 09:16:08
お疲れ様でした。お仕事忙しいのに
来ていただきありがとうございました。

あのペースでインナーに入っていたとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
平地で信号が無い所を走ったのは久しぶりで
かなりきつかったです。
またよろしくお願いします。

次までには膝を治していきたいです。
返信する
るみちゃん◊♦歓迎♦◊ (ましろ)
2007-02-27 09:49:34
あの後、ストレート勝負だったのですね。

嫁からの帰れコールで内環を同様にストレート勝負して帰りました。

(同じ勝負なら鶴見で走っていたかった・・・願)

また、練習会参加させてください。

返信する
お疲れさまでした (十三峠マニア)
2007-02-27 22:39:49
岩田2号くん>
盛り上がってきましたね。
実はスプリントかなりイケろところを次回は見せてください。

るみちゃん>
なかば強引に会社を出ました(笑)
るみちゃんと走れておもろかったです。
カーペーサーききました

ましろさん>
4人で走りたかった!
次の鶴見夜練でスプリント練習ぜひ参加してください。
7日、城練よろしくです。
返信する

コメントを投稿