うさぎの耳

大学卒業→社会人→看護学校→6年目ナース
読書の記録と日々の出来事。

近況

2012年10月18日 13時17分21秒 | 2012 (25)
今月、仕事は閑散期らしくお客さんの数自体は少ないんだけどミス連発。

先週、毎日のように違うミスを次々に起こして、精神的につぶれました。つけたらいけない割引つけて販売してしまったり、ワンセグついてないって聞いてないって機種変取り消しになったり、プランのつけ忘れ、データ消しちゃったり…。いろんなミスが毎日起こって大変でした。


店長は、失敗してもいいって言ってくれるんだけど、叱られた方が良かった気もする。店長や、副店長に対応してもらったけど、ほんとしんどかった。



昨日は、クレーム的なお客さんの応対に4時間かかった。朝一番で開店前から並んでたお客さん。知識も経験もなくて、理性的に怒るタイプのお客さんだったけど、応対変わってほしかったなー。昨日はそれに気力使ってしんどかった。



仕事、1年目だから分からなくてしんどいことってたくさんある。
体力的にはお客さん少ないから楽だけど病む!!



仕事以外では妹が車を買って納車したので、 初ドライブに行きました。初心者マークつけて、駐車に時間かかりながら、ランチに行きました!


めっちゃ楽しかった!私は横に座ってあれこれ言うだけf(^_^;
ピンクの軽です。また、買い物に乗っけて行ってほしいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿