うさぎの耳

大学卒業→社会人→看護学校→6年目ナース
読書の記録と日々の出来事。

まったり3連休

2018年08月26日 16時28分00秒 | Diary
金曜日に有給休暇がもらえていたので、3連休でした。

希望休ではなかったので、シフト出来上がってから、3連休を発見。

が、特に何もせず…。
暑い。
こまごましたことをやりました。



台風がきてたから、旅行断念。
先月も台風が近づいてて、行き先変更したんだよねー。

私は、道後温泉に行きたいんだー!!
台風きてると、自分の住んでる所から西へ行こうとはならない。


1日目、お弁当の作り置きとチョコスコーンを作りました。
料理、まだまだ暑いのよね。


2日目、ベランダで育てている野菜の手入れをしました。
台風の強風で折れてる葉や枯れてる葉を取り除いたり、肥料をやったり。
最近あまり手をかけていなかったので、頑張ってお世話。
日が照ってくると暑いので早朝に作業したのに汗だくになりました。


3日目の今日は、パスポートの申請とレンズを替えてもらったメガネの受け取りに行ってきました。

パスポートの申請、特に待ち時間なく出来た!
今日までにちょこちょこ戸籍謄本を取りに行ったり、写真撮ったりしてたから、今日は書類を出すだけ。
10年用にしました。


残りの時間はお昼寝したり、Amazonのプライムビデオでアニメを観てました。
今はポケモンを観てます(笑)


仕事のことも多少やりました。
研修の取り組みの評価などなど。

ゆったりと体の疲れは癒せた連休。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿