うさぎの耳

大学卒業→社会人→看護学校→6年目ナース
読書の記録と日々の出来事。

今日もフル稼動

2009年03月23日 18時14分17秒 | Diary(~2010)
メガネのかけ具合を調節
靴の修理
印鑑証明もらう
バイト先にお世話になりましたということでお菓子を持っていく
スーツ買う
化粧品買う
袴レンタルしに行く

帰宅




ほんとはこれにプラスして家を借りる為のお金を振り込みたかったけど、額が大きいので、ATMでは無理でした…。少し考えれば分かるんやけどさ…。


スーツは、袖丈を直して郵送なんだけど、カッターシャツを持って帰ってきたから荷物が多い…。袴もあるし…(汗)


引っ越しまで日がなくて、荷造りとかいろいろやることが多い。資格の勉強がすすみません。
明日は、卒業式だしねー。



お金がばんばん出ていきます。



4月の生活費ってどれくらいかかるのかなぁ。



部屋を借りるお金、家具・家電、社会人準備の為のスーツ代などすべて貯金から出してるので、4月の生活費がどれくらい必要かで使えるお金が変わる。



お金がないから、腕時計、鞄はとりあえず買わないで今ある分でいきます。気分的には新調したいけど、削れる所削らないとね。



4月の生活費が必要なことを考えてなかったから、ピンチ!



なんとかなるさの精神でぼちぼちやります(*´∇`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anego)
2009-03-24 13:50:59
私は昨日、無事に卒業しました♪
また袴の写真見せてね~☆

4月は交遊費で気がつかないうちに出費するよ~。けど、先輩とかと一緒だったらおごってもらえる可能性もあるしね
生活のリズムをつかむまではいろいろとごはんとか買ってしまいがちだから多めに見ておいたほうがいいかと…
返信する
anego (なほ)
2009-03-24 22:07:36
さっそくのアドバイスありがとう!


やっぱり多めに見とかないとピンチになった時、困るよね~。

私も、無事に卒業しました。また機会があれば、大阪に遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿