nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

濃密泡のクッション 牛乳石鹸ボディソープ バウンシア

2012-09-18 15:25:11 | 美容・健康
牛乳石鹸 さんから、@cosmeのクチコミ№1に輝いたボディソープ バウンシア を送って頂き使ってみました。
ボディソープって家族で使うものですから、選ぶ時のポイントはまずお値段が許容範囲かどうかで
その許容範囲のなかで、泡立ちがいいか、香りが好きかで選んでいます。

今回送って頂いた バウンシア は、ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバター配合でお肌にやさしく
ホイップクリームのような濃密で弾力のある泡が、摩擦から素肌を守るクッションの役目をしてくれて
余分な汚れだけをやさしく洗い流し、洗い上がりはしっとりすべすべ・・・という、ちょっと上質で贅沢なボディソープです。





とろみが濃くてパールのような色。

使ってみての感想ですが、泡立ちがよくてへタれない密度の濃い泡が、身体をふわっと包み込んでくれます。
香りはプレミアムフローラルの香りということですが、リッチな雰囲気の華やかな香りです。
洗い上がりの保湿感も高く、かゆみやかさつきもなくしっとりが長持ちしてくれます。
お風呂から出た後も、香りがほのかに肌から漂ってくる感じで、うっとり気分・・・

だったらこれ、やはりお値段が高いのよね~?って心配になりますが
実はこれ、スーパーやドラッグストアで500円程度で買えるらしいです。
500円なら許容範囲だし、反対に500円で贅沢気分が味わえるならお安いですよね。
実は私、早速楽天でポチっちゃいましたよ。
ワンコインで出来るプチ贅沢なお風呂タイム、いいですよ。

リッチなバスタイムを永遠に☆高保湿ボディソープ【バウンシア】

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野辺山~清里 小海線高原列... | トップ | 栗山米菓 タニタ食堂監修 ... »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事