nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

別所沼公園~さいたま市役所

2021-03-09 16:22:24 | 埼玉
昨日は朝から15時くらいまで雨が続き、買い物がてらのご近所散歩しかできなかったので
今日は朝から別所沼公園へ自転車を走らせ、コースをウォーキング。
でも平日というのに、ジョギング、ウォーキング、園児のお散歩軍団など人出が多く
コースは狭いし人は多いし、歩きにくいのもあって2周(2km)で退散。
(やはり上谷沼はのどかでいいな~)



河津桜もそろそろ葉桜気味に・・・



その後そろそろハクモクレンが見頃かもということで
さいたま市役所まで移動



きれいでしたが、スマホ画像ではきれいさが伝わりませんね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻巣 きららカフェでテイク... | トップ | やっぱり落ち着く、上谷沼 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事