nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

帰っています!

2017-10-29 18:40:31 | モバイル投稿
結局二日とも、雨の影響を受けてしまったけど
人が少なかったこともあって、乗り物はとってもスムーズでしたし
雨の日には雨なりのおもしろさもあり、インドア中心に楽しんできました。

詳しいことは、明日以降順を追って!

試合は観ていないけれど、レッズも勝利したようで良かったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根に来ています! | トップ | 秋の箱根旅へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰られて何よりです (kobby)
2017-10-29 20:39:05
野ばらさん、せっかくの旅行が雨にたたられて残念でした。箱根なら、晴れたらやりたいことはたくさん思いつきますが、雨が降ったときのことは考えたことがなかったです。野ばらさんの「雨箱根」の記事、楽しみにしたいと思います。
返信する
お帰りなさい♪ (ヒマワリ)
2017-10-29 22:55:54
野ばらさんこんばんは

箱根に行かれたのですね!
週末ごとに雨降りで(しかも台風…!)とは
困ったものですが、楽しむことができたようで何よりです

実は偶然にも12月始めに箱根に行く予定なんです!
明日以降の記事、楽しみにさせていただきますね
返信する
kobbyさん (nobara)
2017-10-30 12:45:22
kobbyさん、こんにちは。
これまで雨の箱根の経験がなかったので
どうしよう?と思ったのですが、インドアの施設も多く
また、雨の日は人が少ないので
かえって交通機関に行列や渋滞ができず、時間をうまく使えました。
しばらく旅記事が続きますので、のぞきに来てください。
返信する
ヒマワリさん (nobara)
2017-10-30 12:47:38
ヒマワリさん、こんにちは。
雨の割にあちこち順調に回れて、充実の旅となりました。
ヒマワリさんも、12月に行かれるんですね。
楽しい旅になるといいですね。
参考になる記事があれば、嬉しいです。
返信する

モバイル投稿」カテゴリの最新記事