nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

2008年 ストラップ

2008-01-10 19:12:27 | インテリア・雑貨・ファッション

3年前、精神的にめちゃくちゃ追い詰められていた時期に
藁をもすがる思いで飛び込んだ、パワーストーンのお店でストラップをゲットして
信心深い方では全然ないけれど、お守り代わりに持っていると
何となく癒されて、その後の運気が上昇し、心穏やかに過ごせるようになって以来
新年に新しいストラップを選ぶのが、私の中で恒例になっています。

昨年、一昨年の記事はこちらから   2007 2006  
あまり深く悩まずに、その時の気分とインスピレーションで、ビビビッ  と来たものを選ぶのですが 
年によって選ぶものの雰囲気が結構違うんだな~というのが、客観的に見た自分の感想。
昨年はシンプルでスッとしたイメージでしたが、今年は色合いも見た目もポップで賑やかな感じ。
ちょっと積極的に出ていきたい、そんな感じで選んでみました。


日記@BlogRanking    いつも応援ありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらたきのピリ辛炒め | トップ | らーめん 由丸 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たま (さいナイ)
2008-01-10 20:04:06
お久し振りです♪



綺麗な色合いですね~♪



パワーストーンは、どんな感じですか?



凄く良さげですね♪



返信する
わかります! (キャンディ)
2008-01-11 12:42:55
落ち込んだときに藁をもすがる思いで・・・
すごく分かります。
パワーストーン、効果があるのかどうか分かりませんし、信じる人信じない人それぞれですが、自分の気持ちが上がったと思えればOKですよね。

私もブレスレットを作りましたが、気持ちが違いますよ~~

今年の物も素敵ですね~~(私の好きな色です)
返信する
Unknown (marron)
2008-01-11 13:25:39
いい事がありそうなパワーストーン
ですね(^^)
色もきれい。

nobaraさん、
明けまして
  おめでとうございます!

今年も宜しく
   お願いしますくり♪

nobaraさんにとって
今年も最高な年になりますように☆
返信する
Unknown (ViVi)
2008-01-11 17:46:56
スゴイ素敵!安らぎパワー頂です!

最高に素敵な幸せが訪れますように!

               ViVi
返信する
さいナイさん (野ばら)
2008-01-11 19:41:41
もっさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
パワーストーンたかがが石されど石・・・・
持っていると、気持ちが楽になる気がしてきます。
そういえば、もっさんも水晶を持っているんだっけ?
返信する
キャンディさん (野ばら)
2008-01-11 19:46:24
キャンディさん、こんばんは。
そういえば、キャンディさんも以前買ったって言っていましたよね。
石に本当にパワーがあるかどうかというより
持っていることで気持ちが楽になれば、それが自分にとってのパワーだと思っています。
自分の気に入った石を持つことで、夢が膨らんだり自信が持てたら素敵ですよね。
お互い、頑張りましょう!
返信する
marronさん (野ばら)
2008-01-11 19:49:44
marronさん、明けましておめでとうございます。
いいことがありそうでしょ?
新しい石を買って、目の前に道が開けてくる気分です。
marronさんは、新婚ほやほやの熱々だから、パワーストーンはいらないかな?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ViViさん (野ばら)
2008-01-11 19:52:37
ViViさん、こんばんは。
安らぎって大事ですよね。
石に後押しして貰って、今年も頑張ります。
ViViさんも、パワー全開で頑張ってね!
返信する
今年もよろしくお願いします (ぽち)
2008-01-20 11:18:55
野ばらさ~~~~~~~ん、ご無沙汰してます~!

今年もよろしくお願いします。

毎年野ばらさんのストラップの記事を見てますが、本当にステキなのばっかり。
ぽちもそういうお店のそばをとおりかかる度にチェックはしているのですが、なかなかビビッとくる石にめぐり合ったことはありません。
こういうところにもセンスが現れて羨ましい限りです
返信する
ぽちさん (野ばら)
2008-01-20 15:17:08
ぽちさん、こんにちは。
こちらからもご無沙汰ですみません。
今年もよろしくお願いします。

パワーストーン屋さん、私も普段から覗いていますが
あんまりピンとこない時も多々あります。
買う時にもいいと思えるものがない場合は、好きな石を選んで作ってもらっています。
まず石の意味などの勉強をされると、色々と発想が広がって選びやすくなりますよ。
返信する

インテリア・雑貨・ファッション」カテゴリの最新記事