nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

等々力競技場

2010-11-27 13:16:43 | モバイル投稿

娘と息子の3人で、等々力に来ています。

発売日の10時にロッピーにかじりついて、固まる画面を何度もクリックして、ようやく取れたのはこんな席でした。
さすがに赤いものは何も身につけないで座っていますが、なんとも落ち着かず肩身の狭い思い。

まあ席以外は、お天気もよく、のどかなサッカー観戦日和です。

前節の勢いで、頑張って貰いたいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センティーレワンで、好きな... | トップ | リンレイ オール 床クリーナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-27 13:55:40
アウェイ側にいってください。そこの席種もっとるなら赤の近くに行けますよ。
返信する
ありがとうございます (野ばら)
2010-11-27 14:06:50
見渡す限り、赤い方の二階席はほぼ総立ちのようです。
、座って観たいへたれの私は、取りあえずここは座っていられるので、このままここでおとなしく観ることにします。
って打っていたら、入れられてしまったわ(苦笑)

返信する
こんにちは。 (さいナイ)
2010-11-29 12:04:33
川崎戦…ドロー残念でしたね。

アルディージャもドローでしたが、何とか残留決めました(笑)
返信する
さいナイさん (野ばら)
2010-11-29 12:35:45
もっさん、こんにちは。
アルディ、残留決定おめでとう!
レッズは、相変わらずモタモタでした。
最終節、神戸を落とすか?残留決めて目の前で歓喜の雄たけびを上げられるか?
いずれにしても、残留の掛かったゲームに関わるって、あまり気持ちのいいものではないですね。
返信する

モバイル投稿」カテゴリの最新記事