nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

White Jasmineでお買いもの フラワーアレンジリース

2012-02-29 17:18:39 | 手づくり雑貨のお買い物
久しぶりに yuki*さん のネットショップ White Jasmine で、お買い上げさせていただきました。

リバティ生地の小物がお得意の yuki*さん さんですが、プリザーブドフラワーのアレンジも手掛けていらっしゃいます。
今回購入させていただいたのは、紫陽花のミニリース2点です。
紫陽花を使ったリースは大好きで、今も飾ってあるのですが
それがずいぶん退色してきたので、新しいものを探していたところでした。
yuki*さんのショップには、同じモチーフのリースが色違いで4色並んでいて
どのお色にしようかものすごく悩んだんですが、1つには絞れなくて
こちらのシャインパープルとモーニングイエローをお買い上げ。





梱包もこんなにかわいく仕上げてくださって
開けた瞬間に、気持ちがパーッと明るくなりました。
アレンジもとっても素敵でうっとりです。

紫陽花らしいナチュラルな色合いということで、こちらの2色を選んだのですが
今回yuki*さんから、風水の方角や色でアレンジを飾ると言うことを教えていただき
金運アップを願って、イエローをリビングの西側の壁に飾り
トイレに紫があるとよどんだ汚れを払ってくれるというので、そちらはトイレに。

 

トイレは照明が暗いのできれいな色が出てませんが
ピンクのバラ柄のクロスとの相性もバッチリ
オプションで付けてもらった、ドロップラインストーンチェーンもキュートです。



嬉しいおまけも!

yuki*さん、今回も素敵な作品を分けていただきありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね。


 クリックして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者プレゼント情報あり 専... | トップ | ポッコリサポート茶 純麗美健茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki*)
2012-03-01 08:37:15
野ばらさん、おはようございます♪
素敵にご紹介くださりありがとうございます!!
お写真がとってもキレイ☆
シャインパープルの紫陽花なんて私には撮れない美しさです!
野ばらさんのカメラも腕もいいんだわ^^
SHOP用のお写真を撮り直してもらいたいくらいです^^
きれい色の紫陽花リース、どうぞ長くお楽しみいただけますように。。。♪
返信する
yuki*さん (野ばら)
2012-03-01 17:50:04
yuki*さん、こんにちは。
この度は大変お世話になりました。
箱のまま保管しておきたいと思うくらい
きれいに送ってくださって嬉しかったです。
決して私の写真が上手なのではなく
たまたま昨日は雪のせいで、日差しが淡く
写真の色が、自然に近い色で出たのではないかと思います。
もっともっと腕を上げたいと思っているのですがなかなか・・・・

いつまでもきれいなままでいてくれるよう、お手入れもしながら大切に飾らせていただきますね。
ありがとうございました。
返信する

手づくり雑貨のお買い物」カテゴリの最新記事