nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

I am a HERO.

2007-11-26 22:55:49 | Ripre&Cyber Buzz


今回 CyberBuzz さんの依頼により I am a HERO. というwebムービーのご紹介です。

人の数だけ人生があり、人生の数だけ主人公がいる  それが I am a HERO.

誰もが自分の人生の主人公・・・・さだまさしさんの曲 主人公 の中のワンフレーズにもありますが
自分の人生においては自分が主人公であり、人は人生の主役を張るために、日々胸を張って生きているのです。


  幸せなんだ、今のままで‥‥自分に言い聞かせる、園内英雄 (林泰文)
    
    こんな仕事、なんで私が‥‥鬱々として楽しまない、日比野憂 (坂井真紀)

ある日、二人はヒーローショーで、再会した・・・・ 馬鹿馬鹿しくも切なく、ちょっとホロリとするそんな物語。 


みなさんも是非 ディック の特設サイトで   I am a HERO.  をご覧になってみてください。
自分の人生を見つめ直す、素敵なきっかけになるかもしれませんよ。


36分という長編ムービーなので、音が出せる環境で時間のある時にゆっくりご覧下さいね。 

この記事は のキャンペーンに参加しています。


日記@BlogRanking    応援よろしくおねがいします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特産品詰め合わせ | トップ | 伊達の牛たん本舗 牛タン »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事