nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

カフェモロゾフ イオンレイクタウンkaze店 2016・11月

2016-11-28 18:35:57 | スイーツ・フルーツ
このブログではすでに何度か紹介している、イオンレイクタウンの カフェモロゾフ は
スイーツ以外にパスタやホットサンドもあるので、ランチ休憩もできます。





私は結局、ランチよりも甘いものが食べたくて
季節限定 マロンクリームアーモンドワッフルの渋皮マロン添え
渋皮マロンは洋酒の風味が効いた本格派、アイスクリームもマロン風味で秋を満喫!



夫はホットサンドランチ(デザートはプリンかチーズケーキから選べます)

いつも思うことだけど、レイクタウンの飲食店のmori側はどこも混雑しているけど、kazeは比較的余裕があるので
並ぶのが煩わしい方や混雑を避けてゆっくりしたい方は、kaze側で探すのがおススメです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緒川怜 冤罪死刑 | トップ | 新宿東口 カフェ ランブータ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2016-11-29 03:59:39
モロゾフカフェお洒落ですね!
そして、ワッフル美味しそう♡
返信する
ホタルさん (nobara)
2016-11-29 17:53:25
ホタルさん、コメントありがとうございます。
モロゾフのスイーツ、おいしいですよ。
返信する

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事