nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

Stolz von URAWAREDS “浦和レッズの誇り”

2006-05-24 21:34:12 | サッカー

 ドイツW杯日本代表が発表された5月15日に
浦和レッズから選出された、三都主、小野、坪井3選手を揃え
埼玉スタジアムのピッチで撮影されたという、ポスター
Stolz von URAWAREDS “浦和レッズの誇り” です。
昨日から、オフィシャルショップ・レッドボルテージにて
本日から、全国の三菱自動車ショールームでも配布されています。

私も早速、近所の三菱ショールームへ出向き
レッズ発 マルコメ3兄弟 のポスターを貰ってきました。
とても晴れやかで堂々とした3人の勇姿。 
代表ポスターなのに、あくまで赤のユニを着ているところが魅力です。

さてジーコジャパン、国内合宿も終わり26日にはいよいよドイツへ。 
3人には、怪我をしないようにしっかりアピールして
レギュラーの座を掴んでもらいたいです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにやら・・・・ | トップ | 水戸なっとうスナック »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですね! (もっこす)
2006-05-24 23:46:00
このポスター、良いですよね!私は浦和が遠いので、、近所の三菱のディーラーで頂こうと思っています。それにしても、オーストラリア戦、伸二は控えで、坪井の方が先発って予想が多いようです。まぁー、どうでも良いのですが、レッズの選手って、やはりキーマンなんですよね・・・!期待しましょう。取敢えずは、川崎戦を完勝でぶっちぎりましょう!それだけの力を今年は持ったはずですから・・・。
返信する
もっこすさん (野ばら)
2006-05-25 09:23:11
もっこすさん、おはようございます。

いいポスターですよね。

三菱のショールームでは、実に丁重に対応していただき

かえって焦ってしまうほどでした。

もっこすさんも、是非ゲットしてくださいね。

伸二、今のところの予想では控えのようですね。

3バックだと、中田と福西のボランチのようだし

2列目も一人だけで、俊輔当確だし。

中盤争いは熾烈を極めてますね。

まあ、土壇場で何が起こるかはわかりませんから

最後までまじめに頑張るのみです。
返信する
その背中を追い続け… (さいナイ)
2006-05-25 22:39:21
なんだか、文面見ているだけでわしも三菱のお店に行ってポスター貰いたくなっちゃいました♪

レッズと言うチームは、やはり日本のクラブチームのフラッグシップな訳で、我がアルディはその後を離されないようについて行く弟か妹の様な存在なんですね。

早く兄貴に認められる弟になりたいですね。
返信する
さいナイさん (野ばら)
2006-05-26 08:49:19
もっさん、おはようございます。

もっさんも是非三菱へGO!

このポスターは、レッズファンでなくても貴重だと思います。



アルディージャも、伸びしろのあるいいチームだと思いますが

やっぱりレッズのお膝元というロケーションに

後発でスタートしたのは

ちょっと酷だったかもしれませんね。

でも時間をかけてゆっくりと

強さと人気を定着させていってください。

返信する
私も・・・ (Anne)
2006-05-26 09:56:06
しっかりGETしてきました。

マルコメって・・・確かに伸二は、ベンチスタートだとしても、キーマンであることに代わりはないと思います。

あの、柔らかいパスは、消耗してきた選手たちにとって、活力となること必至!

わくわくしています。
返信する
Anneさん (野ばら)
2006-05-26 16:02:26
Anneさん、こんにちは。

やはり貰ってきましたか~?

3人とも嬉しさを隠し切れないいい表情です。

伸二、きっと出場のチャンスはあるから

心身ともにベストで備えて欲しいですね。

輝け浦和の星
返信する
野ばらさん...こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-05-26 16:33:01
いゃいゃ 嬉しそうな 野ばらさんが ポスタ-

の側で にっこり...しめしめといった顔が!!



そういえば 丸坊主も良いですネ.

又 遊びに 来ます.

おまけ編

巨人:日本ハム1:2!!残念!! 今日から

ロッテの参戦で-す.
返信する
お気楽さん (野ばら)
2006-05-26 16:59:30
お気楽さん、こんにちは。

あら、私も側でにっこり笑っているのまで見えましたか?フフッ、その通りです。

丸坊主って最近は子供より大人に流行ってますね。

今日から巨人とロッテですか?

応援合戦すごいでしょうね。
返信する
コメント・トラックバックありがとうございます。 (rakko)
2006-05-28 00:10:32
こちらからも

遅くなりましたが

トラックバックさせていただきました。

あの言葉をタイトルにしたのは

何だか素敵な言葉だなと思ったからです。

ポスターは

せっかくなので

もらってきましたが、

とてもいい仕上がりだと思います。



ということで

改めて

ありがとうございました。
返信する
rakkoさん (野ばら)
2006-05-28 11:07:53
rakkoさん、いらっしゃいませ。

そうなんですよね、このポスター写真もいいですが

ドイツ語の題名も素敵。

3人にはギドの故郷ドイツで、浦和の誇りを忘れないで戦ってきてもらいたいです。



食べ物中心、時々サッカーのブログですが

また遊びに来てください。

こちらからもお邪魔いたします。

これからもよろしくお願いします。
返信する

サッカー」カテゴリの最新記事